COLUMN

all >>

Construction
management
Recruit

【施工管理 募集】

弊社がどんな会社で、どんな人材を求めているのかを、

具体的に記事にして頂きました。ご応募される方は下記一読ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たのしい施工

つくること、学ぶことが好きなひとへ。施工管理・設計の募集、未経験でもOK

「最近ちょっと疲れたなというときって、どことなく部屋が散らかっていませんか。

むしろ、散らかりはじめた部屋を見て、自分の状態に気づいたり」

これは取材しているときに聞いた言葉です。たしかにそうだな、と思いました。

空間は今の自分を映す鏡。片付けをあとまわしにしたり、いつもと違う場所にものがおいてあったり、

小さなことであったとしても、今の自分を表しているのかもしれない。

そうだとしたら生活する人に合った空間で心地よく過ごせたら、心も体も良い状態をたもてるんじゃないか。

そんなふうに空間をプロデュースしている会社があります。

東日本橋にある東京建築PLUS。今回は、施工管理と設計をトータルでみて、

空間をプロデュースする人を募集します。

デザイナーとして働いてきたけれど、施工の現場も一緒にみたい。そんな人も歓迎だそうです。

未経験でも、礼儀がきちんとしていて、なにより学ぶことを楽しめるひとであればいいそうです。

学ぶことが好きな中里さんと一緒にアイデイアを出していけたら、

建築をベースに世界が広がっていくかもしれません。

いろんなことを学び吸収すること、つくること。少しでも気になったら、ぜひ読んでみてください。

最寄り駅の東日本橋を降りて、柳のゆれる薬研堀通りを歩く。

5分ほどで事務所についた。

階段で2階へ上がる。

入ってみると、いくつか区切られたスペースがあった。