COLUMN

all >>

Client
SHINOBY’SBAR

tokuo-kenchiku-WEB_design_C_06

 

イメージしていたとおりの
空間に仕上げてくれました。

 

はじめに自宅にあるBARスペースを見に来てもらって、こんな感じの店にしたいということを伝えました。シンプルモダンなイメージでしょうか。すると私の好みや意図をしっかり理解してくれたようで、1回目の提案のときにすでに「これだ!」と思えるデザイン案を持ってきてくれて。さすがだな、と。それから工事がスタートし、完成してからも納得でした。もともと提案してもらっていたデザイン案のCGが、そのままちゃんとカタチになっていて。感動しましたね。カウンターの位置や席のレイアウト、イベント開催時などに重宝している液晶画面など、いろいろと気の利いた提案をしてくれたのも良かったです。イメージどおりの空間を、きちんとスケジュールどおりに仕上げてくれる。お願いして良かったと満足しています。

 

tokuo-kenchiku-WEB_design_C_13