COLUMN

all >>

Client

Medical
Corporation
Shinkokai

20150914_Helvetica-065_mini

 

いろいろ提案してくれるし、
何より人柄を信頼しています。

 

もともと2階にあったクリニックを、その3分の2ほどのスペースの1階部分へ移転するという案件でした。なるべくクリニックを閉めたくなかったので、スピーディな作業がひとつのポイントだったのですが、わずか1日しか休まずにすみました。工期の短縮をはじめ、レイアウトなどさまざまな提案をしてくれて。わかりやすく説明しながら進めてくれるのもいいですね。ゆとりある共用部分とプライバシーに配慮すべき部分とのメリハリある空間になりました。個人的に気に入っているのは受付部分です。雰囲気が良くなりましたし、使い勝手もよく考えられていて、とても感謝しています。作業中の現場の雰囲気が良いのも、東京建築PLUSのいいところだと思います。そんな現場なかなかないですよ。やはり、中里さんの人柄ですかね。

 

20150914_Helvetica-054_mini